バイオリンで

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

叶えるシリーズ第4弾!

私たちVas of Atumのインストゥルメンタル曲 Black Nobleをバイオリンで弾く!Bメロまで!

Black Nobleはこちら↓

 

なぜBメロまでかというと、単純に難しいから(^O^)

MASAのギターは難しいのだ!

だから、とりあえずBメロまで。

Bメロまで出来るようになったら、その先のことはその時考えよう!

 

最近、バイオリンの練習を再開したわけだけど、やっぱり音取るの難しいね!

 

2018年にバイオリンを習いに行ってたんだけど、先生と感覚が合わなくて3か月半でやめた。

習いに行くまで、弓の引き方もわからなかったから、まぁ習いに行って良かったかな。

でも、もう習いに行くことはないだろうな。

習いに行った方が色んなこと教えてもらえるから上達も早いだろうけど、やっぱり感覚が合わないと意味ない。

自分だけで練習すると、牛歩のように上達は遅いかもしれないけど、自分の好きなように弾けるからいいんだ。

とりあえず、Black Noble Bメロまでが目標(^O^)

MASAに教えてもらいながら頑張るよ!

 

この叶えるシリーズも第4弾となったわけだけど、全部同時進行!!!

だから私は1日が忙しいのだ!

4つ同時進行だと1つに使える時間はわずか。数分しかない時も多い。

『1つ叶えて、次!』というやり方の方が叶える速度も早いかもしれない。

でも、全部同時にやりたいんだよね~。

やりたいなって思ったことはやりたい時にやらないと旬が過ぎるというか、やりたいことさえ忘れちゃうんだよね。

だから同時進行!

出来ても出来なくてもOKなのさ♪

他の叶えるシリーズはこれだよ↓

 

 

ライブ情報


2024.4.20(土)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django