Choo Choo TRAIN

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

叶えるシリーズ第3弾!

EXILEのChoo Choo TRAIN踊りたいを叶える!

前から踊りたいな~とは思っていたけど、ダンスがハードそうだから躊躇してたんだよね・・・

でも、せっかく「叶えるシリーズ」をブログでやってるから、躊躇してることも挑戦してみよう!ということでやってみる(^O^)

やるからには全力で踊りたい!!!

全力では踊りたいけど、出来るかな~・・・?

ハンドクラップやってるだけでも、かなり体中が痛い。。。

もう2ヶ月以上やってるのに。。。

痛いのって、ちょっとコワイ感じがするんだよね。

昔は全力で踊ってたけど、よくあんなに全力で踊れてたなぁ???

コワイ感じはするけど、出来る限りのことはやってみよう!

踊れたらきっと楽しいもんね♪

 

今日、早速YouTube見ながらコピーしてみたよ。

もう、フラフラして軸が全然しっかりしてない!!!

踊る筋力が無くなってるんだね。

踊るときっと筋力もつくし、体がポカポカしてるからダイエットにもちょうどいいよね。

ウエスト-5cmにも貢献してくれるでしょう(^O^)

Choo Choo TRAINが踊れるようになったら、YouTubeにアップしよう。

進捗もブログに書いていくよ!

他にも色々ダンスが出来るようになったら嬉しいな~。

 

 

ライブ情報


2024.4.20(土)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django