CRAZY BASEMENT

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

昨日(2020年8月9日)は、2月以来久々のライブだったよ♪

コロナの影響もあって、なかなか「来てね」と言えない状況の中、来てくださった方には本当に感謝感謝です。(^O^)

熊本Djangoさんのコロナ対策はバッチリ!
マイクのところに透明のカバーがしてあったり、客席もビニールで仕切ってあってお客さん同士接触しないようになってた。

では、メンバーのライブの感想です!

YATCH
『色々と目まぐるしく変化する日々の中、そして特殊な環境の中で歌わせてもらいました。いろんな方々の力で、楽しく歌えました!ありがとうございました!』

YATCH

MASA
『今回のライブはめっちゃ楽しかった!!!演奏はばっちりゾーンに入ってたし、森岡重金属さんのクイズにもばっちり答えたし、お客さんに「良いギター弾くね~」って言ってもらったし。完璧って感じ!』

MASA

MIKA
『今回から衣装を新しくしたよ♪今回のライブのためにハンドクラップ14日間やり通して体脂肪率も3%減らして準備は完璧!でも、本番めちゃくちゃ間違えたし、メンバー紹介の時のタッピングハーモニクスは音が鳴らなくて恥ずかしかったぁ。。。』

MIKA

↓ライブの様子

LIVE
LIVE
LIVE

↓リハの様子

リハ1
リハ2

 

対バンした「森岡重金属」さんの音楽も素晴らしかった!
ドラムの方、めちゃくちゃ楽しそうに叩いてて印象的だったし、迫力あったな。
ギターの方もベースの方もめちゃくちゃ上手かった!

「繪の音、」さん達の音楽を流しながらのアートも素晴らしかったよ!かなえもんさんの絵、凄く魅力的!!

繪の音、

とっても最高のライブでした(^O^)♪

ライブの動画は近々YouTubeにアップするので、お楽しみに!!!

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django