ハンドクラップ

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

去る2020年8月9日(日)に熱い熱いライブをやったわけだけど、そのライブに向けて「2週間で10kg痩せる!」というハンドクラップに挑戦したよ!

30分コースを毎日14日間やりきったよ!

毎日、Twitterに記録!(Twitter便利♪)

★1日目★

職場の人達とお昼休みにやってみたんだけど、その日のうちに筋肉痛だし、午後はちょっとだるくなった。。。プールのあとみたいだったよ!

★2日目★

全身の筋肉痛がハンパなかった。。。効いてるって感じ!

★3日目★

比較的早く筋肉痛はやわらいだんだよね(^O^)
みんなとやるハンドクラップは楽しい♪

★4日目★

休みの日は公園で1人でやってみた♪
夜に行ったから1人で行くのはコワイから、MASAに付き合ってもらったよね(^O^)

★5日目★

1人でやるハンドクラップは結構ツライよ!
テンションさがるよね~(+o+)

★6日目★

効果が出始めた頃だよ!
スカートのウエストが緩くなってきた気がした頃♪

★7日目★

みんな「○○が痛い」と体に支障が出てる人が続出!
人数が減ってきたよ。。。

★8日目★

1週間経つと30分のハンドクラップもだいぶ楽にできるようになってきたよ♪
やっぱり体って慣れるもんだね(^O^)

★9日目★

よく続いてるな~と実感!
自分を褒めるよね(^O^)

★10日目★

2週間経つまで体重も体脂肪も測るつもりはなかったけど、ウエストがゆるくなってどうしても測りたくなったよね(^O^)
ビックリの結果!

★11日目★

仲間がいるといいよね!

★12日目★

1人の30分は精神力との戦いだよね!
MASA公園に付き合ってくれてありがとう♪

★13日目★

1人でやるとやっぱり精神力が必要!
この日もMASAに公園まで付き合ってもらった(^O^)

★14日目★

やった!やったよ!!!
ついに14日間やりきったよ!!!感動したよね~!!!

さて、2週間で10kg痩せたのか・・・結果は↓

体重に関しては減るどころか増えてる!!!

でも、体脂肪もサイズも減ってるから、筋肉が増えて脂肪が減ってる(^O^)

服もゆとりが出てるし完璧でしょう♪大満足の結果♪

せっかく減ったから、ハンドクラップだけじゃなくて色んなエクササイズやダンスを取り入れながら続けていこう(^^)v

 

 

ライブ情報


2024.4.20(土)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django