smilr

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

今日こんなツイートをしたよ。

子どものとき、自分が好きなものが好きと言えなかった。

兄貴が好きなものが正しいと思ってたんだよね。

思い出しただけで吐き気がするけど、その時はそうだった。

兄貴が好きなアニメ、漫画が正しい。
自分が好きなものは正しくない。

なんでこんな考えになったのか覚えてないけど、多分、兄貴に好きなものをバカにされたんだと推測する。

それから数年間、好きでもないアニメや漫画が面白いんだと思い込もうと努力してたよね~。

でも、ある日、気づいた!
兄貴に合わせる必要ないって。

それからは自分の好きなものを堂々と言えるようになった。

そして、聖飢魔Ⅱに出会った時、衝撃をうけた!!!

なんだ!この音楽は!!ジェイルカッコいい!!!って。

↓衝撃(^O^)

 

でも、私より音楽に詳しい人に「コミックバンドじゃん」と言われてショックを受けたんよね~。。。

それから聖飢魔Ⅱが好きって言えなくなった。

また、私の好きなものは正しくないって思ったんだよね。

自分より上だと思ってる人に否定されると、こんな感覚になるらしい。

MASAにジェイル大橋代官を紹介した時、MASAは素直に「カッコいい」って言ってくれた。

↓その時の様子。

その時、MASAの素直さに感動して、目が覚めた!

自分の感覚で生きていいんだって。

好きなものだけじゃなくて、生きていく上で感じるものすべて、自分の感覚でいいんだよね(^O^)

聖飢魔Ⅱ地球デビュー35周年期間限定再集結「ヴィデオ黒ミサ&生トークツアー『特別給付悪魔』」に行ってくるよ~♪

募集!

ドラム & キーボード 募集中!

動画、写真撮影ボランティア募集中!

「メールはこちらをクリック」から連絡をください

 

ラジオ配信

ラジオ『Axis in My Radio』
YouTubeチャンネル『まったりVas』で毎週金曜日22時頃配信中

Axis in My Radio

 

Vas of Atum 最新ライブ動画

2020.8.9(日)CRAZY BASEMENT in 熊本Django

『 Black Noble 』