MIKA流

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

私は「やりたいことをやって生きていく」と決めたんだよね。

まぁ、昔からやりたいことしかやってないけど。。。

結構自由に生きてきたな~と思う。

しか~し、やりたいことって言っても

こんなことしちゃダメかな・・・
他人の目が気になる・・・
時間が・・・
お金が・・・
年齢が・・・

とか、色々気にするとやりたいこともできなくなっちゃうよね。

仕事してると時間が制限されてるような気がしてて、「○○したいけど時間がない」なんて思ってた。
お金もそうで、「○○したいけどお金がない」と感じて行動出来ないことも多かった。

自由に生きていけてる部分と自分で制限かけてる部分とあるよね。

自分で制限かけて「出来ないことはやらないんじゃなくて、出来る範囲でやればいい」とMASAに教えてもらったんだよ!

出来る範囲で!出来るMAXで!無理する必要はない!って。

なんて良く出来た人なんだろう・・・MASAって。

これを教えてもらってからは、ちょっとずつ色々出来るようになってきて、今では時間の制限なんて全然感じない!

やりたいことって、いつでも出来るし、自由を感じるようになったよ~(^O^)

で、私がVas of Atumのバンド活動でやってきたこと。

【その1】

初ライブのオープニングでどうしても動画を流したくて作った動画がこちら↓

 

【その2】

ミニライブでVas of Atumの文字が入った幕を飾りたかったから、出来る範囲で手作りした!

 

その上、Vas of Atumの文字をブラックライトで光らせたくなった!

これはMASAがブラックライトで光る塗料を塗ってくれたんだよ(^O^)

 

【その3】

幕の周りを赤の布で飾りたくなった!

垂れ幕

 

全部、自分の出来る範囲、出来るMAXでやってきた!

だから、満足感も半端ないし、感動さえする(^O^)

無理する必要はないけど、出来る範囲でこだわる!妥協しない!

これがポイント!

これからもやりたいことをやっていくよ\(^O^)/

募集!

ドラム & キーボード 募集中!

動画、写真撮影ボランティア募集中!

「メールはこちらをクリック」から連絡をください

 

Vas of Atum 最新ライブ動画

2020.8.9(日)CRAZY BASEMENT in 熊本Django

『 傷痕 』