identitycrisis

ベースのMIKAです。

去る2020年2月29日(土)LIVE「IDENTITY CRISIS」が開催!

4年に1度の2月29日にライブに出演できたし、Vas of Atumにとっては久々の対バンだったし、本当に感謝感謝の1日だった。

共演者の「感染性バッハ」さんは高校生とは思えないほど技術が高いバンド。
「安部響」さんの世界観は唯一無二だし、歌声も素晴らしかった!
主催の桐原さん率いる「BLACK EMPIRE」さんはさすがの貫禄で超盛り上がってました!

会場の熊本Djangoさんもコロナウィルス対策のために、フードの提供なし、ドリンクは使い捨てコップ、入場時消毒の準備、マスクの提供、スタッフさんのマスク着用、とかなりの気配りをしていただいきました。

何より、観に来ていただいたお客様には言葉にならない感謝の気持ちでいっぱいです。

では、メンバーのライブの感想です!

YATCH
『楽しみにしていたDjangoでのライブ、まずは無事に終わりホッとしています!
そして、不安な情報が毎日流れる中、自分たちのパフォーマンスを見ていただいたみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!』

MASA
『今回のライブを終えて感じるのはThank you!Thank you!Thank you!って感じ!なんか全員にThank youってより全部にとにかく感謝っていうか。
あと、やってよかった~!って感じ。それと、共演者さん達のステージングまじ最高だった。超刺激になった~!これからもっとガンガンやりたいことをやっていって自分に面白い景色を見せて、その姿をたくさんの人に見せれたらなぁと思う。』

MIKA
『ライブ2日前から緊張の嵐!・・・プチ鬱なのか?こんなんで良いライブが出来るのか?・・・なんて考えこんでしまった。。。当日、さぁいよいよ始まる!となった時はワクワクが止まらなかった。
毎回、最高な人達に囲まれたライブになるけど、今回も最高な人達に囲まれたライブだった!』

ライブは近々YouTubeにアップするので、お楽しみに!!!

最新Live情報

CRAZY BASEMENT


crazybasement

2020.4.19(日)
開場:18:00 開演:18:30
会場:熊本Django

魂の震える熱いロックをお届けします!
夢に向かって突き進む!
挑戦したい人!変わりたい人!スゴくなりたい人!一緒に来ない?

詳細はこちら↓
https://vasofatum.jp/live/2020/crazybasement.html

Vas of Atum 最新ライブ動画

2020.2.29(土) IDENTITY CRISIS in 熊本Django

『 傷痕 』