20200921LIVE

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

昨日(2020年9月21日)熊本Djangoでライブしたよ!

今回の「ライブは幻想的なライブにしよう!」ということで、何が出来るかな?と考えた!

で、思いついたことは・・・後の壁をピカピカ光らせる!

どうやって光らせようかと数日悩み、ピカピカ光る布で飾ろう!!!

・・・ということでピカピカ光ってる布を買って、ライブ数日前に音作りのためにDjangoを借りるから試してみた(^O^)

光る布

いい感じじゃん!

照明がないからどのくらい光るかはわからないけど、今出来るMAXはこれ!!!

それと、もう1つやったこと。

途中MCのときにBGMを流そう!

4曲目と5曲目の間のMCにBGMを流すことにした。

これは、MASAが作曲したよ(^O^)v

ドラムがいないから打ち込みをCDに入れて流してもらってるんだけど、4曲目からMCまでに入る時間、MCの時間を考えてCDに入れ込んだ。

CDは2曲目からラストまで1トラック!!!

YATCHは見事にピッタリのMCをやってくれたよ~♪さすがだね!

それと、ボリューム調整していただいたPAさんに感謝!!!

『幻想的なライブ』に向かって出来る最大限のことはやった(^O^)

大満足のライブだったね♪

 

では、メンバーのライブの感想です!

YATCH
『今回のライブも、自分のベストを出せたと思っています。このような状況の中でもライブさせていただいたDjangoに感謝です!ありがとうございました!』

YATCH

 

MASA
『ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!! 楽しかった!楽しかった! 完璧!』

MASA

 

MIKA
『今回のライブは、なんでこんなところでミスするの~?というミスを連発!!!もっと練習しま~す(*^^*)でも最高に楽しかった♪』

MIKA

 

 

ライブ情報


2024.3.24(日)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django