エモい海沿いで作戦会議

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

MASAとしょっちゅうドライブしてる♪

色んな美しい景色を見てると、心も癒されるし、発想も豊かになってくるんだよね!

最近のお気に入りの場所は海!

昼でも夜でも素晴らしい。

 

昨日、また最高の景色の海を見つけたのだ!

 

そして、夕焼けの絶景の中、MASAと次のワンマンライブで『集客1万人を目指して』の作戦会議をやってきたよ(^O^)

その様子はこちら↓

 

ツテなし!知名度なし!

なのに、1万人集客したいって、MASAの発想は無謀すぎ!

でも、それが面白いし、楽しいよね♪

人生は楽しまないと!

 

前々回のライブでは『700人集める挑戦!』

前回のライブでは『50人集める挑戦!』

で、今回のライブでは『1万人集める挑戦!』

毎回、人数が違うのもMASAの感覚すぎて面白い(^O^)

 

今回のライブでは、新曲披露予定~!

Vas of Atumがお届けする胸が高鳴るステージ!

是非、楽しんでね(^O^)/

ライブ情報はこちら↓
https://vasofatum.jp/live.html

 

ライブまで、あと2週間!

がんばるぞぉ!!!

 

 

ライブ情報


2024.4.20(土)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django