MASAのキャラクター完成!

MIKAです。

ブログの『この記事を書いている人』のプロフィール画像の部分にキャラクターを作って表示したい! とキャラクター作りに取り組んだ。

やっと、MASAのキャラクターが出来た(^O^)v

いや~。。。なかなか大変。

顔の輪郭から描き始めたんだけど、線が震える~~~。

何度も何度もやり直してたんだけど、『手ブレ補正』という機能があるんだね!!!
なんて便利な機能!

輪郭も出来て、黒の部分と目と口の色を塗る。

MASAキャラ

こうやって比べて見るとなんか鋭さがなくなったというか。。。かわいくなったというか。。。
まぁ、いっか(*^^*)

肌色ってたくさんの種類の色があるし、金の衣装も色で表現するのは難しいね。

MASAキャラ

 

背景の色は紫にしてみた!

MASAキャラ

完成!!!

『この記事を書いている人』のプロフィール画像にも表示されるようになって満足♪

MASAキャラ

 

あと二人分!頑張るぞ~(^O^)/

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django