happy new year Vas of Atum

あけましておめでとうございます!

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

昨年は、初めて救急車で運ばれたり、子宮全摘の手術をしたり、ワンマンライブをしたり、激動の1年だったな。

起きた出来事一覧↓

6月に救急車で運ばれてから9月に手術をするまで、ず~~~っとお腹が痛かった。

今となっては、その痛みもあんまり覚えてないんだけど、ツラかったような記憶がある。

鎮痛剤を飲んでも効かなくなってたしね。

でも、手術をしたら、全然お腹も痛くなくなって、今ではピンピン、めっちゃ元気♪

12月から縄跳びも始め、体力も戻ってきてる気がする!

今年は色々やりたいな(^O^)

ブログもちゃんと書きたいし、動画もちゃんと編集したいし、県外でライブするのもいいな~。

曲もたくさん作りたい。

やりたいことがたくさん!

がんばっていくぞぉ!

元日の海の写真だよ~♪

戸馳の海1
戸馳の海2

ドライブ中の歌い初めは Let It Go♪

今年も Vas of Atum よろしくね(^O^)v

 

 

 

ライブ情報


2024.4.20(土)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django