HAPPY NEW YEAR 2020

MIKAです。

あけましておめでとうございます(^O^)

昨年はVas of Atumにとって、成長できた年だったと思う!
でも、今年はもっともっと成長、拡大していきたい!

一人でも多くの方にVas of Atumの音楽に触れて、聴いてもらいたい。
それに、やりたいこともたっくさんあるから、全部実現させていきたい。

今年のことを考えるとワクワクが止まらない!

「なんだか疲れたな~」と感じたときは、「ダラダラしたいな~」と思うこともあるけど、時間は有限。。。
ダラダラしてると、あっという間に時間は経ってしまう。

昔、やること全てが楽しすぎて「1日48時間あるといいのに」と思っていた時期があった。
そんな風に一生懸命に、真剣に、集中して色んなことに取り組める年にしたい!

日常生活にどっぷりハマってしまうと、『惰性』や『やらなければいけないこと』だけに気が向いてしまって、自分の『本当にやりたいこと』『好きなこと』を蔑ろにしてしまうよね。

そんな時は、自分の感覚に素直に正直に目を向ければ、自然と『やりたいこと』『好きなこと』を思い出せる。

せっかくこの楽しい世界に生まれてきたんだから、超絶楽しんで生きていきたい!

聖飢魔Ⅱ「地球デビュー35周年記念期間限定再集結」も決定したから、また『やりたいこと』が増えた(^O^)
絶対ミサに行くぞ~!!!

https://www.seikima-ii.com/

ギターもメルマガもやっていこうと思う♪

 

 

ライブ情報


2024.4.20(土)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django