普通にライブするだけなのにPVとテーマ曲つくった

※7/23に終了したライブ狂喜乱舞の前に書いてた記事です。

はいども、ギターのまさです。

今回のライブのタイトルは『狂喜乱舞』である。(勝手に命名)

これを心構えに動いていく。

ということで、気合いを入れてベースみかと撮影に行ってきた。

完成したPVがこちら。

うん、かっこいい。良い出来じゃ。

ところで、肝心の狂喜乱舞のチケット売り上げなのだが…。

前回、前々回、というかいつもライブする時のチケット売り上げは常に0なのだが(※とサクラ1人)、俺はいつまでこれを繰り返すつもりなのか…。

当然、繰り返したくて繰り返してるんじゃなく、単純に売れん。

なんかチケット売り上げ0が気になってしまって、最近いまいちノッてない。ぶっちゃけるとねw。

…だが待てよ。

誰より売り上げ0を記録してきたからこそ、絶対にチケットが売れない方法を知っている。

これは結構凄いことだぞw。

しかも今回はこれまでよりも動画数も記事数も多く出しているし。

ライブまで残り二週間を切ったが、諦めるにはまだ早いかも。

とりあえず、これまでを反面教師にしてやっていくか。

追記:ライブ狂喜乱舞の集客結果…0人 もったいないのでライブで狂喜乱舞してる様子を数曲動画で出そw。近日公開する。

 

 

ライブ情報

2022.9.11(日)
Live
『PSEUDO AGGREGATION』
in 熊本Django

※ツイキャス同時配信ライブ

詳細はこちら

 

Vas of Atum 最新ライブ動画

2022.7.23(土)Live『狂喜乱舞』 in 熊本Django



ラジオ配信

ラジオ『Axis in My Radio』
YouTubeチャンネル『まったりVas』で第1・第3金曜日22時頃配信中

Axis in My Radio