普通にライブするだけなのにPVとテーマ曲つくった

※7/23に終了したライブ狂喜乱舞の前に書いてた記事です。

はいども、ギターのまさです。

今回のライブのタイトルは『狂喜乱舞』である。(勝手に命名)

これを心構えに動いていく。

ということで、気合いを入れてベースみかと撮影に行ってきた。

完成したPVがこちら。

うん、かっこいい。良い出来じゃ。

ところで、肝心の狂喜乱舞のチケット売り上げなのだが…。

前回、前々回、というかいつもライブする時のチケット売り上げは常に0なのだが(※とサクラ1人)、俺はいつまでこれを繰り返すつもりなのか…。

当然、繰り返したくて繰り返してるんじゃなく、単純に売れん。

なんかチケット売り上げ0が気になってしまって、最近いまいちノッてない。ぶっちゃけるとねw。

…だが待てよ。

誰より売り上げ0を記録してきたからこそ、絶対にチケットが売れない方法を知っている。

これは結構凄いことだぞw。

しかも今回はこれまでよりも動画数も記事数も多く出しているし。

ライブまで残り二週間を切ったが、諦めるにはまだ早いかも。

とりあえず、これまでを反面教師にしてやっていくか。

追記:ライブ狂喜乱舞の集客結果…0人 もったいないのでライブで狂喜乱舞してる様子を数曲動画で出そw。近日公開する。

 

 

ライブ情報


2024.3.24(日)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django