バスケットボール

ギターのMASA。

最近、スポーツめちゃ好きになった。
ハマっているのはテニス・バスケ・ボクシング。完全に我流なのでルールを詳しく知っている感じじゃないけど、超楽しい!!見よう見まねだけどマジ楽しい。

最近はそれらをやりたくてしょうがないので、自然に俺の毎日のルーティーンになった。

テニス→バスケ→ボクシングの順番でMIKAと毎日やっている。
あ、それと朝は体操っていうのかな?朝5時に一人で外に出ていろいろ遊んでいる。

そんないつもやっているルーティーンだけど、試合をして負けたらやっぱ悔しい時もある!
俺の場合は、やけになったりして自分を見失ったら逆にめっちゃ負ける。

だから、俺流のやり方がある。メンタリティーみたいな感じで。

それは「やりたいことを表現する楽しさのためにやる」って感じ。

これは俺流の座右の銘みたいなもので、目の前の結果にとらわれずにただやりたいからやりたいことをやる、みたいな意味。この感覚でやると結果的に楽しい!完璧に俺にあったやり方だ。

ちなみに、「表現」という言葉を使うのは、今はできない事でも出せるMAXでやってみるっていうことを表すのに俺的にしっくりくる言い回しだから。
そんなニュアンスで使ってる。

あと、忘れとった!Vas of AtumのサイトとかAxis Entertainmentの案とか毎日出してるんだった。今度また書こう。