MASAイライラ

ギターのMASA。

こないだバスケ中に久々にイライラした。

以前『毎日のルーティーン』という記事でも言ったことだが、悔しいときにやけになったりして自分を見失うと全然シュートが入らなくなる。俺の場合。

その日は、冷静になろうとすらできないくらい悔しかった!
でもまあ、そんな日もあるよね、みたいな(笑)。あー、でもやっぱ今悔しくなってきた。ぜったい出来たのに…。

今思ったけど、悔しくなるのってやっぱ「出来る」って思ってることが出来ないからだよなー。いつもの俺は目の前の結果にまったく期待しないのだが、やっぱそんな日もありますわな。いや、それにしてもめっちゃ悔しかったなぁ。

たった今からは、日をまたいで記事の続きを書くので超冷静なのだが(笑)。
今の俺が思うのは「やっぱそんな日もあるよ。」ってことと、それでも!自分自身のやりたいことを見出そうってことかな。一度自分を見失ったとしても。

いやでもやっぱ絶対ムリな時もあるけど。

俺は、怒りが悪いと思っているわけじゃない。俺自身、怒りや負けず嫌いで何でもやってきたし乗り越えてきたと思う。けど、怒ってる時ってなんかうまくいかないんだよね。怒りをバネに練習しまくったりしてるときは超絶集中できるし、発散できるんだけど。

てか、そんな風に集中してるときは、もはや怒りの状態とかでもないしね。怒りとか、気づいたらそういうもん全部忘れて集中してた。自分すらも忘れてやってたっけ。良い意味で。

今の俺のスタイルは表現だから、やり方も変わってきた。今の俺のやり方は、いつもやってる楽しいプレイ+ゾクゾクするような新しいプレイって感じ。ゾクゾクするようなプレイってのは、どんなことやったらゾクゾクするかなぁって毎回アイデア出して生み出している。

たとえば、「こんな局面でこんな凄いプレイできたらマジ神じゃね?」みたいなんとか、「あそこでやってる人とやってみたいなぁ。」みたいな。俺は、まだストリートでやったことがないので、こんな感じで今ゾクゾクするようなことを探してやってみるって感じ。

このゾクゾクするやつはマジおすすめ。イメージするだけでも細胞が覚醒&暴れだすぜ!マジで刺激的な感覚になれるし、超集中してハマっちゃうしね。あーなんか、この記事書いてるだけで感覚が覚醒してきた!やっぱブログいいなぁ。もっと書こう。

今度、2020年2月29日に熊本Djangoにライブあるので興味がある人はぜひ来てねー!楽しみだなー。
あと、チケットもっと売りたい。チケット購入は下の「詳細はこちら」をチェック!

募集!

ドラム & キーボード 募集中!

「メールはこちらをクリック」から連絡をください

 

Vas of Atum 最新ライブ情報

Vas of Atumの最新ライブ情報&チケット購入の詳細は、こちらをクリック!

 

Vas of Atum 最新ライブ動画

2020.2.29(土) IDENTITY CRISIS in 熊本Django

『 My Destiny 』