Live 2019 JUMP

MIKAです。

Vas of Atumの今年最後のライブ終了~!
いつもお世話になっているSTUDIOSMITHで開催。

今回はいつものオリジナル5曲とカバー1曲。

とっても良いライブが出来た\(^o^)/
今日は雨だったけど、最高だった~!

 

クリスマスに近いから、クリスマスっぽくしてみたよ。

とあるお店で一目ぼれしたツリー↓

ツリー

写真じゃちょっとわかんないけど、このツリーめちゃくちゃキレイ!

それと、知人から貰ったクリスマスリース↓

リース

貰ったときから今回のライブで飾ろうと思ってたんだよね~。

 

リハが終わって時間があったから、ベースの練習をしようと思い、MASAにギターをお願いしたら、急にギターの音が出なくてビックリ!

アンプのキャビネットが調子が悪くなったみたいで、オーナーが雨の中、別のキャビネットを持って来てくれた。感謝!!

そして、ライブスタート!!!
MASAのギターもYATCHの歌も毎度のことながら今回も最高だった♪

MASAギター

2019年最後の締めくくりに相応しいライブだったな、、、感無量。

雨の中観に来てくれた方、一生懸命頑張ってくださったPAさん、 STUDIOSMITHのオーナー、皆に感謝です!

ありがとうございました!!!

最新Live情報

IDENTITY CRISIS

2020.2.29(土)
開場:17:30 開演:18:00
会場:熊本Django

魂の震える熱いロックをお届けします!
夢に向かって突き進む!
挑戦したい人!変わりたい人!スゴくなりたい人!一緒に来ない?

詳細はこちら↓
https://vasofatum.jp/live/2020/identitycrisis.html

identitycrisis