Live 2019 JUMP

MIKAです。

Vas of Atumの今年最後のライブ終了~!
いつもお世話になっているSTUDIOSMITHで開催。

今回はいつものオリジナル5曲とカバー1曲。

とっても良いライブが出来た\(^o^)/
今日は雨だったけど、最高だった~!

 

クリスマスに近いから、クリスマスっぽくしてみたよ。

とあるお店で一目ぼれしたツリー↓

ツリー

写真じゃちょっとわかんないけど、このツリーめちゃくちゃキレイ!

それと、知人から貰ったクリスマスリース↓

リース

貰ったときから今回のライブで飾ろうと思ってたんだよね~。

 

リハが終わって時間があったから、ベースの練習をしようと思い、MASAにギターをお願いしたら、急にギターの音が出なくてビックリ!

アンプのキャビネットが調子が悪くなったみたいで、オーナーが雨の中、別のキャビネットを持って来てくれた。感謝!!

そして、ライブスタート!!!
MASAのギターもYATCHの歌も毎度のことながら今回も最高だった♪

MASAギター

2019年最後の締めくくりに相応しいライブだったな、、、感無量。

雨の中観に来てくれた方、一生懸命頑張ってくださったPAさん、 STUDIOSMITHのオーナー、皆に感謝です!

ありがとうございました!!!

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django