円陣

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

Vas of Atumにはルーティーンがあるよ。

スタ練終わりやライブ前に円陣を組む!(たまに忘れるけど・・・)

MASAの提案で始めたことだけど、円陣っていいよね♪

一体感というか、仲間意識が強まるというか。

高校の時、部活で円陣組みまくってたけど、その時と全然感覚が違う!

高校の時は、「なんでこんなことしなきゃなんないの!?」って思ってた。

一体感も仲間意識も全くなかったよね。
まぁ上級生がキライだったからかもしれないけど・・・。

相手によるのか、意識の違いなのか、、、

うちのメンバーは大好きだから、気分良く出来るし、楽しいし、一体感もあるんだろうな。

・・・ということで、9月21日のライブ直前の裏側!

私の大好きなVas of Atumメンバーの円陣!大公開!!!

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django