始動

ども!MASAです。

前回の記事で「目標を決めたい」なんて言っとりましたが(そして放置しとりましたがw)。

なんとなんと!

約一ヶ月後の2021年10/16 熊本Djangoにて、、、

我らVas of Atum初のワンマンライブ決定~!

その名も LIVE『始動-SHIDOU-』(たぶん)

初のワンマン。

初の一時間。

初のセットリスト。

いろんな初めての挑戦が始動するってノリ!う~ん、良いね。

ツイキャスでの配信で料金は2000円にすると思う。

ということでね。もう何がしたいかなんて決まってるわけさ!

目指すは「ライブの大成功」!!!

こっからは作戦会議。

「ライブの大成功」ってなによ…?因数分解。

・お客さん10000人(最高は50000人)集められたら神!

・ストーリー性があって世界の中に引きこむパフォーマンスできたら神!

・ライブに至るまでの裏側もエンタメにできたらヤバし!!

今思い浮かぶのはこんなとこかな。さぁ目標に向けて全力で動くかの~。

実行した&思いついた作戦あったら随時更新しますのでね!

LIVEが始まるずっと前から挑戦は始動しとります。あー楽しいw。

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django