始動延長戦#1

ほいほい、ロックバンドVas of AtumギターのMASAです。

『始動』の延長戦が開幕したので、さっそく作戦会議じゃー!

(※「後半戦」より「延長戦」が適当だろうってことで変更。)

まず、まとめとこう!

・目標 ツイキャスライブ映像を9997枚売る!

・期限 2021/10/30の23:59まで。

これを達成すれば1万人集客する作戦も晴れて大成功となるわけよ。

しかも、チケット一枚で2000円。その50%が我らVas of Atumの売り上げとなるので、1万枚売れたら

2000万円÷2=1000万円

の利益となるのだ!

清き1チケットの売り上げで俺らが1000円儲かります(笑)。うんやるしかないね。

しかも残り1000万円がライブハウスにいくのでめっちゃ凄まじい応援になるのだ。応援なんてもんじゃねぇな。

前回の反省点

・ライブのお知らせが遅すぎ問題

前回のライブ始動の告知が遅すぎた!当日の2日前。

これだと、知ってももう遅いよね。

10回くらいしか再生されてなかったし。

・なかなか投稿ができなかった

これに関しては、動画の素材はめっちゃあったんだけど、編集に時間がかかってしまったんだよね~。

結果いまだ出せずにいる動画がある。

作戦!

・やっぱり弾いてみた動画かな~

・出せる動画からバンバン出していく

・逆に動画とかなんかの編集してるところを動画ネタにする

とりあえず、ブログを早く上げたいので、今回は一旦ここまで。

次回は、作戦の解説と実行の様子をお届け!

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django