眠い

ギターのMASA。

俺は、昔から寝ることが好きではない。授業中の居眠りは好きだったがね(笑)。

なぜかというと、寝てる間やりたいことができないからだ。『めんどくさいの正体』という記事でも言ったが、俺の人生はやりたいことを全部表現することなんだ。

たとえば、休日に寝るとなんもせずに一日が終わったり、やりたかったことをやるチャンスを逃してしまう。俺は、そういうのが嫌いなんだ。俺は、やりたいことをやるチャンスは絶対につかみたいタイプらしい。

あとは、寝ること自体が俺のやりたいことではないってのと、寝るという選択肢を選んで後悔したことはあれど満足したことがないことだろうな。

でも、寝たくなくても眠たくなる時もある。どーすりゃいいんだろうなー。

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django