リング

ギターのMASA。

俺は、最近バスケにハマっている。ほぼ毎日バスケをしているが、雨の日は水が少ないところでドリブルやったりジャンプをしている。俺のいつもやっていることは『毎日のルーティーン』参照。

いつもやっていてマジで思ってることがある。マジでそろそろダンクしてぇ。

最初は、バスケットボールでよくドリブルしててつきゆびしたっけな~。あと、ジャンプのやり方が下手で膝関節がしょっちゅう痛くなってた。

そうだ。バスケのジャンプで膝痛くなる人は、助走の時から膝軽く曲げながら走るといいかも。
俺の場合、それで痛くならなくなった。

何回かリムに触ったことはあるんだが、もっと凄くなりてぇ!どうやったら出来るんだろう。そういう事を自分で考えて自分の手でつかんでやるぜって感じ。これが俺流。

とりあえず自分だけのジャンプを生み出したいなぁ。

あと、もう一個感じるようになったのは、リムとの距離がどんなに遠くてもシュートが届くようになった!
ダンクできるようになったあかつきには今のジャンプからダンクまでの進化の動画あげよー。

ということで今度、2020年4月19日に熊本Djangoでライブしますんで来てねー!
チケット購入は下の「詳細はこちら」をチェック!

Vasの最新ライブ映像はさらに下をチェック!

 

 

ライブ情報


2024.4.20(土)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django