shimmerreverb

最近知ったキラキラな音が鳴るエフェクター。その名も「ShimmerReverb」

ShimmerReverbを入れるにあたって、エフェクターボードの中身とスイッチャーもGreamに変えてもらった。

前のエフェクターボード
前のエフェクターボード
新しいエフェクターボード
新しいエフェクターボード

ギターの後ろでキーボードが鳴っているかのような音だと思ってた。俺が聴いた音がそうだったので。

けど、MIKAの音作りがめっちゃ良くて、俺のテクニックも相まって、まるでディズニー映画みたいな音が出た!チョー気持ちいい!

俺の好み的には、コード系とかハーモニクス系がめっちゃ合う。ギターソロでめちゃ雰囲気出るし、ディレイの雰囲気ともピッタリ合うので使いやすい。

細かいことは説明するより実際に聴いてもらえればと思うので、撮ってきた動画を載っける。めっちゃキラキラでお気に入り。

今度のライブで使おう!(この記事上げる前にライブで使った。)

 

 

ライブ情報


2024.4.20(土)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django