テニスでスーパードロップショット

ギターのMASA。

いやぁ~!マジで嬉しすぎるドロップショット決めちゃった。

なんと、相手のコートからバウンドして自分のコートに帰ってくるドロップショット!一回も決めたことなかったし、嬉しさエグかった。いまだに信じられん。MIKAも「うそ~~!!」と言っていた。あれを意図的に決めれたら神じゃね?って思う。

あと、達成感がヤバいね。もうやり切った感あるもんなぁ。楽しさと嬉しさが飽和してるぜ。そら、テニスやる人はハマるわなぁ~って感じ。

あと、撮っとけばよかったって思う(何度思ったか…)。こんだけ毎回良い発見と楽しさあるし、動画にして共有しよう。

そして、俺の中でもう一個やりたい新技を思いついてしまった。まさかまさか、これもいつかできる時がくるのだろうか…。初めて出来た瞬間とか動画で撮れるといいな~。あと、全然関係無いけど人から不可能だと言われると燃えるてくるのは俺だけか?

というわけで、これからまったりVasにアップしていこうと思います~。

2020年4月19日に熊本Djangoでライブするので是非来てねー!
チケット購入は下の「詳細はこちら」をチェック!

Vasの最新ライブ映像はさらに下をチェック!

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django