キラキラ光るフリンジ

どーも、MASAです。

一ヶ月後のLIVE『始動-SHIDOU-』に向けて

ツテなし!

知名度なし!!

なのに目指すはお客さん一万人!!!

無謀すぎる挑戦が始動しとるのです(笑)。

ちなみに 2021年10/16 熊本Django 料金2000円 ツイキャス生配信 となっております。言っとかんとね!

とゆーことで今回はね

前回の記事でも申した通り「ライブに至るまでの裏側もエンタメ化」したいということで、ステージ衣装の記事を書こうと思います。

次のライブでお披露目したいので、あんまりネタバレはせぬが。

というわけで本題。

キラキラ光るフリンジの作り方をご紹介。

イメージこんな感じ。

↑こんな風にめっちゃキラキラする!

これはエポレットにつけるタイプのフリンジ。ステージ上でめっちゃ上品に目立つはず!

必要な物

・ひも

・ひもより穴大きいビーズ

・定規

・裁縫道具

・チャコペン

・アロンアルファ

さっそく工程をば。

1,ひもを一本欲しい長さに切る

2,そのひもに長さを合わせて欲しい本数だけ切る

3,チャコペンで等間隔にチャコる

4,ひもの片方にアロンアルファ付けて乾かす

5,乾いたらひもをハサミで斜めに切る

6,ひもの切った方からビーズを通して切ってない側の先端にアロンアルファでビーズくっつける

7,乾いたらビーズを水平に引っ張りながらチャコったとこを目印にしてアロンアルファつけながらビーズくっつけていく

これで完成!

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django