目標

どもども!MASAです。

ありがたいことに先日のライブでいただいたあちぃ~メッセージで火が着きました!ちゃんと届いてんぜー!

嬉しかったのでラジオでも紹介してもーたw。(8:53~)

てゆーことでね、ブログとかYouTubeとか頑張ろうやないかい!ってなりました。

たぶん内容は変わんない。気合が変わる。でも、とりあえず目標決めたいなー。

うーん、ブログビュー3000とか?

そんくらいいったら収益どんなもんなんやろ?

今回、ありがたいことにあちぃ~メッセージをいただいたわけだけど。

思ったのは「あ、お客さんって実在するんだ…

今までお客さんゼロ過ぎて唖然というか、そんな感じだったw。そして、めちゃめちゃ嬉しかった。

んで、俺もこんな風に気持ちをちゃんと?声に出して表現できる人になりたい!って思った。

というわけで、今の気持ちを書いてみた。次回、目標書こうかな。

応援ボタン

VARSの公式LINE作りました!
▼お友だち追加はこちら
友だち追加

友だち追加QRコード

スポンサードリンク

 

ライブ情報


2026.6.14(日)

『Mash-UP』
会場 熊本Django

OPEN 18:30 / START 19:00
前売券 ¥2,200 / 当日券 ¥2,500
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥2,200

Mash-UP


 

VARS 最新動画