目標

どもども!MASAです。

ありがたいことに先日のライブでいただいたあちぃ~メッセージで火が着きました!ちゃんと届いてんぜー!

嬉しかったのでラジオでも紹介してもーたw。(8:53~)

てゆーことでね、ブログとかYouTubeとか頑張ろうやないかい!ってなりました。

たぶん内容は変わんない。気合が変わる。でも、とりあえず目標決めたいなー。

うーん、ブログビュー3000とか?

そんくらいいったら収益どんなもんなんやろ?

今回、ありがたいことにあちぃ~メッセージをいただいたわけだけど。

思ったのは「あ、お客さんって実在するんだ…

今までお客さんゼロ過ぎて唖然というか、そんな感じだったw。そして、めちゃめちゃ嬉しかった。

んで、俺もこんな風に気持ちをちゃんと?声に出して表現できる人になりたい!って思った。

というわけで、今の気持ちを書いてみた。次回、目標書こうかな。

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django