木

ギターのMASA。

最近、なんかモチベ上がんなくて疲れやすかったんだよねー。この俺が!

その理由が分かった。結果を出すことや何かを達成するためにやっていたからだ。

昔の俺がまさにそれだったからね。やりたいことを達成するためにやっていた時期があった。俺にはそのスタイルは合わないらしい。三年間ほど、まったく上達も進歩もなかったからね。

そう、昔の俺は結果主義・完璧主義に陥っていたのだ。

でも、じゃあどうすればいいのか。そもそも、それなら何のためにやってるのか、ということにぶつかる。

俺の答えは「やりたいことを表現する楽しさ」のためにやっている、だ。

やりたいことをやっていると、集中すること自体がすでに楽しいという状態になる。分かる人もいるんじゃないか?だから、やりたいことをこっちから探しに行きそれに集中する、ということだ。

結果とかどうでもいい。やりたいことを出せるMAXですべてやる。これが俺流。

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django