ロックバンド「Vas of Atum」ギターのMASA。

今回は、今日ドライブしてて考えた「好きな時に好きな所へ行けるようになった理由」について書いていこー!

「いろんな所へ行ってみたい!」とか「行ってみたいけど〇○が~」とかいう人の後押しにでもなればという記事。

もともと、俺は好きな場所に行ったり好きなことをやることを「今度でいいや」とか「今日は時間無いしやめとこう」といった感じで諦めていた。

それが変わったきっかけはMIKAが阿蘇山へ誘ってくれたことだった。

阿蘇山に着いたら、もうすべてが金色に輝いて見えて、すっごく寒い季節だったんだけど「これが、阿蘇の温度かぁ~!」「これが阿蘇の風か~!」という風に五感で感じまくっていた。

それからというもの、阿蘇までは庭にでも行くかのようになっていった。全然、出歩く範囲になっちゃったんだよね。「ちょっと阿蘇に行こー!」みたいな(笑)。

今出来ることって、どんどん当たり前になってくるわなー。

それから、どんどんいろんな方面に行くようになって、すごい壮大でキレイな景色とか、めっちゃきもちいい風とか、超楽しい話とかできる時間が多くなって。

そうなると昔、出かける妨げてたあらゆる理由探しの時間よりも、行きたいところへレッツゴー!する方が大事になっちゃった。

というわけで!

今、あらゆる理由で行きたいところへ行けないって方は、まず行きたいところを探すとか、めっちゃちいさなことでも、なんでもいいからはじめてみることが俺のオススメ!

そうやって、今出来ることがどんどん当たり前になってきて、『行きたい時に』『行きたいところへ』行けるようになったらこっちのもんよ!

気づいたら『ドアを開けて今すぐGO!』のメンタルになってると思います(笑)。

募集!

ドラム & キーボード 募集中!

動画、写真撮影ボランティア募集中!

「メールはこちらをクリック」から連絡をください

 

ラジオ配信

ラジオ『Axis in My Radio』
YouTubeチャンネル『まったりVas』で毎週金曜日22時頃配信中

Axis in My Radio

 

Vas of Atum 最新ライブ動画

2020.8.9(日)CRAZY BASEMENT in 熊本Django

『 Black Noble 』