観客総立ち

ロックバンド「Vas of Atum」ギターのMASA。

みなさんは映画館で一度でもこの光景を見たことがあるだろうか?そう、観客総立ちのスタンディングオベーションを。

はい!というわけで、タイトルにもある通り、俺はこの間、観客総立ちのスタンディングオベーションしてきた。夢だったんだよね~!『パチ、パチパチ、パチパチパチ…』みたいな、まばらな拍手からの大歓声(笑)。

さて、この日本の映画館でスタンディングオベーションなんてものは、ほとんど起こりえない。では、どうやったのか。

それは、最近流行っている鬼滅のアレとウイルスのおかげだ。(おかげっていうのはどうなんだ)

俺は、最近上映しているある映画をMIKAとグリーンという奴と観に行った。さっそく、館内に入るとガッラガラ!というより完全に貸し切り状態。これが、タネだ。

俺は、上映中にMIKAと映画の展開を予想したり、グリーンと冗談を言い合って笑ったり、静かなシーンでもお構いなくポップコーンをパクパク食べていた。まさに、やりたい放題(笑)。

そして最後に、映画のエンディングで三人でスタンディングオベーションをして終わったということだ。

めっちゃ楽しかったし、映画も面白かった!いやぁ~、観に行って良かった。貸し切りサイコー!

敢えて、この時期に今流行ってない映画を観に行くと、もしかしたら、あなたにもスタンディングオベーションのチャンスがあるかも?めっちゃ貴重な体験ができるかもなので、おすすめ!

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django