言語

このブログで言ったかは分からないけど、俺は学生時代まるっきり勉強出来なかった。まるっきり。

そんな俺が最近、言語に興味が出てきた。前々から、英語とかフランス語とかしゃべれたらいいなぁとは思っていたが、マジでしゃべりたくなった。

俺が好きなStar Quality達(凄い人達)はけっこう外人多め。当然、外国語がからっきしな俺には何言ってんのか分からない。「何て言ってるのか分かりて~!」と思った。

前の記事でも書いたけど、俺は俺流でやればなんでもできると思っている。俺の場合。
てゆーか、出来るかどうかとか、もはやどうでもいい。
自分流でやるとなんでも楽しいし、出来るMAXで何かをやるのが好きなのだ。

というわけで、我流で英語とかフランス語とか中国語とか…やりたい言語全部やってみようと思う!
一か国語でも話せたら楽しいやろなぁ~!

とりあえず、まずはGoogle翻訳で音声聞いてマネしつつ、インタビューとか解読してみようかな。

まぁ、完全俺流でやってみようと思う。

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django