サッカー

ギターのMASA。

最近、公園でやるリフティングにハマっている。そして、楽しくやってるうちにリフティング回数がどんどん伸びてきた。

その回数は41回!もうちょいで50回いくから50回になってからブログ書こうとしたけど、やっぱライブ感あっていいかなって思ったから書いた。

もともと、リフティングどころか運動にすら興味ゼロだった俺からすると、この回数はスゴイ!自分でもこんなに出来るんだ、と信じられない気持ちになる。

学生の頃は、せいぜい3回だった。
5回いきたいなぁ、とか思ってたっけ。(笑)

それが、最近やり始めて自分流にやってみるとどんどん増えた!
推移はたしか3回→5回→7回→10回→11回→25回→41回だったと思う。

もしかしたら、100の大台も夢じゃないかもしれない。いけたらいきてぇなぁー!でも、けっこう現実味を帯びてきたんじゃないか?

やっぱ、体育の時間でやらされてた時は全然できなかったけど、自分でやりたくてやってるとなんでも出来てくる。しかも、マジ楽しい。

もしかしたら、この俺流マインドでやってたら学生ん時とか勉強も出来てたんじゃね?と思ってきた。というわけで、数学も独学でやってみようと思う。(数学も学生時代にもっと分かりたかった)

数学でも面白かったやつとか、なんか出来るようになったらまた書こう。

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django