Happy New Year

MASAです。

今、Vasの新曲を作成中!タイトルは未定だけど、テーマは「衝撃」

生き生きとキラキラ輝いてる人を見て俺は育った。今でもそういう人を見て憧れたり、熱くなったりしてる。心も体も動き出すし熱くなる。そういう人に出会ったときの衝撃っていうのをテーマにした。(サッカー・バスケ・テニス・ボクシングも凄い人達に憧れて始めた!)

今回、初めて俺が一から作詞してみた。意外にマジで楽しい!
テーマ決めてたから、曲にのっけたい意味と語呂がカッコいい言葉と曲調から自然に浮かんできた歌詞をミックスさせて作詞した。

バッキングは、自然に浮かんできたやつ。あ、使いたいメロディーも三つくらいぶっこんだ。
はよプレイしたいなぁ。

てか、話変わるけど、周りのやつと俺って違うなぁって思う。(笑)

俺めっちゃやりたいこと絶対やるからね!全部マジ楽しんで永遠にできる。ブログも自分の今思ってることとか、本音をこうやって外に表現できるからマジ楽しいし永遠に書ける。

もちろん、「いや、やるって決めたら当たり前にやりますけど。」っていう人は全然いると思うけど、あくまで俺の身近な人と比べてって意味。俺についてこれない奴、結構いる。ずっとやるからね。あ、でも疲れたらやめる。

そういや、ちょっとブログで書くのは恥ずかしい気もするけど、俺が凄いって思った人、オーラあるって思う人種?に俺流の呼び方がある、というか作った(笑)。俺は、そういう人を『Star Quality』と呼ぶ。

俺の造語だと思ってたけど、調べてみたらまさかの意味があった。「優れた才能」という、めっちゃピッタリな意味があった!

マジで話逸れた!

新曲を完成させて、どんどん新しいところで、新しいことやりつつ、お披露目したい。今年もガンガンいくぜ!

というわけで、2020年、一発目の動画でしめるとしよう。

募集!

ドラム & キーボード 募集中!

「メールはこちらをクリック」から連絡をください

 

Vas of Atum 最新ライブ情報

Vas of Atumの最新ライブ情報&チケット購入の詳細は、こちらをクリック!

 

Vas of Atum 最新ライブ動画

2020.2.29(土) IDENTITY CRISIS in 熊本Django

『 My Destiny 』