MASA

ギターのMASA。

俺は、最近チケットの売り上げとか残チケを確認してて思った。

Vasに残チケとかチケットの売り上げの確認とか似合わない!(笑)
俺の勝手なイメージでVasといえばリッチでしょってのがあるんだよねー。Vas of Atumっていう名前的にも、俺の感覚的にもめっちゃ売れる方が良い。

なので、集客とか動員とか収入面をめっちゃやったろっかなって思ってる。

Vasのメンバーは俺含め、けっこう他にはいないほどユニークで面白い奴らだと俺は思う。それをYouTubeとかSNSでさらにガンガン発信してもっと俺らを知ってもらいたい。(今ブログ読んでくれてる人ありがとう!)

というわけで、やりたいこと全部やってくぜっていう表明?でした。おもろいなって思ってくれた人、応援よろしくー!

 

 

ライブ情報


2024.4.20(土)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django