MASA

ギターのMASA。

俺は、最近チケットの売り上げとか残チケを確認してて思った。

Vasに残チケとかチケットの売り上げの確認とか似合わない!(笑)
俺の勝手なイメージでVasといえばリッチでしょってのがあるんだよねー。Vas of Atumっていう名前的にも、俺の感覚的にもめっちゃ売れる方が良い。

なので、集客とか動員とか収入面をめっちゃやったろっかなって思ってる。

Vasのメンバーは俺含め、けっこう他にはいないほどユニークで面白い奴らだと俺は思う。それをYouTubeとかSNSでさらにガンガン発信してもっと俺らを知ってもらいたい。(今ブログ読んでくれてる人ありがとう!)

というわけで、やりたいこと全部やってくぜっていう表明?でした。おもろいなって思ってくれた人、応援よろしくー!

応援ボタン

VARSの公式LINE作りました!
▼お友だち追加はこちら
友だち追加

友だち追加QRコード

スポンサードリンク

 

ライブ情報


2026.6.14(日)

『Mash-UP』
会場 熊本Django

OPEN 18:30 / START 19:00
前売券 ¥2,200 / 当日券 ¥2,500
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥2,200

Mash-UP


 

VARS 最新動画