俺の最近のお気に入りの靴

俺には最近気に入っている靴がある。

その名も(?)ウィンブルドンの靴だ。これ、けっこう履き心地がいい!あと、なんかカッコいい。高級感みたいなんがあってお気に入り。はじめて靴好きになったわ。

この後は機能性の話になる。三点だ。耐久性・耐滑性・つま先の丈夫さが気に入っている。

まず耐久性。俺は、いつでもだいたいダンスしたり飛び跳ねたりしながら移動している。加えて、毎日サッカーやらバスケをしてるので、靴のすり減りがヤバいのだ。すぐ摩耗して靴底に穴が開いてしまうほどだ。ところが、この靴はすり減り感が普通より全然ない。

次、耐滑性。さっきも書いたように、俺の靴の消費はヤバい。靴底が擦れてすぐツルツルになってしまう。雨の日にダッシュすると止まれない。しかし、この靴はマジで止まれる。雨の日でも安心して走れるのだ。

そして最後につま先の丈夫さだ。これはマイケルジャクソンのようなつま先立ちをやる上で大事な要素だ。ムーンウォークにも使うしね。あのテクニックはマジ気持ちいいしどこでも出来るので、つま先立ちできる靴はオススメだ。俺の靴の必須条件だ。

今回の記事のアイキャッチ画像で俺のつま先立ちを披露しよう!

今度、2020年4月19日に熊本Djangoでまたライブ決定しました~!ぜひ観に来てねー!
チケット購入は下の「詳細はこちら」をチェック!

Vasのライブ映像はさらに下をチェック!

 

 

ライブ情報


2024.6.2(日)

『Django 30th ANNIV. LIVE 「2024 Chitlin Circuit of West Japan」』
熊本Django

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥3,000 / DAY ¥3,000
※別途1ドリンク ¥600

Django 30th ANNIV. LIVE 「2024 Chitlin Circuit of West Japan」


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django