縄跳びで痩せるのか?

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

1ヶ月後にライブが迫ってきた!今度のライブにはたくさんのお客さんを呼んでお祭りにしたい。

けど、、、太ってしもた〜!というわけでダイエットする!

てなわけで、集客も兼ねてただいま、チャンネル登録者数1000人を目指してパワスポ巡りをやってる(^O^)

パワー貰いに行ったはずが、めっちゃ怖かったよ!

その時の動画はコチラ↓

 

さて、本題に戻ろう。

9月に手術のため入院し、退院時には、入院前に比べ3kgも減っていたのだ!

病院の食事は栄養も計算されているし、絶食3日ぐらいしたから当然かも~。

退院してから、「なんだかお腹ペタンコになったな~」なんて喜んで、おやつやらなんやら食べてたら、元に戻った(+o+)

元の体重に戻るの早くな~い!?

あっという間だったよ!

で、1月にライブがあることだし、ダイエットすることにした。

去年の7月にハンドクラップ2週間で痩せるのか?という検証をしたけど、筋肉も増えて、ウェストのサイズも減って良い感じになった。

でも、ハンドクラップは飽きちゃったよね~。

だから、今回は

縄跳び500回を1ヶ月! & 食事制限!

食事制限は適当に。

早速、MASAと公園に行って縄跳びやってきたよ~♪

50回ずつを10セット。

久々に縄跳びやって、最初は疲れた。

でも、400回やった時点でへっちゃらになったんだよね。

あとの100回は軽く出来た。

あんまり軽く感じたから、ホントに50回ずつやったのかな?って感じ。

こんなに楽に感じるなら500回って少なすぎるんじゃ?とも思ったけど、数時間して、だんだん体に疲労感が・・・

やっぱ、最初から無理は禁物!

慣れたら増やすかも~。

頑張るぞ~~~~~!

Vas of AtumのWebサイトのトップページに毎日リアルタイムで報告するよ♪

 

 

 

ライブ情報


2024.3.24(日)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django