「Vas of Atum」ギターのMASA。

俺流!夢の叶え方~!名付けて『叶えるシリーズ』!

ということで、俺流の夢の叶え方を実際のやり方と共にお見せして、しかも実演してみせようじゃないかというこの企画。

何かを始めたいけど何からすればいいのか
分からない人やりたいけど〇〇のせいで出来ないという人

などの挑戦するきっかけにでもなればなーと思う。あと、当然自分にとってもプラスでしかない企画なので(笑)。

さて、さっそくやり方だけど… 超単純!

『やりたいことに関するノッてくる言葉と行動を全部やる』

これだけ!満足するまでとにかく言う!やる!みたいな。

でも、この言葉じゃちょっと長いので、省略して『やりたいことをぜんぶ表現する』と言っている。

今出来る範囲からでOK。いづれノッてきてエスカレートしていきます(笑)。そうなりゃこっちのもんよ。

ちなみに、俺は結果は気にしない。なぜなら、出来るまでやり続けるから。なので、結果ガン無視でやり続けます。

その結果、あーらいつのまにやら結果も出てたなってことになってる。

しかし、こういうのは言葉だけで言われたところでねぇって感じだろうから、これからLIVE形式で実際に叶えていく様をお見せしていこうと思う。

次回をおたのしみに~!

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django