ライブ

MIKAです。

私はVas of Atumのベースを担当している。

ふとしたきっかけでVas of Atumのメンバーになったんだけど、最初から何もかもが楽しかった。

MASAと一緒に曲を作ったり、演奏するのが楽しい!
最近では、歌うことも楽しい!

YATCHは本当はギタリストなんだけど、昔からYATCHの歌が好きで、絶対ボーカルで入ってもらいたいと思ってた。

今、本当に素晴らしい仲間と共に活動できている。

スタジオで練習したり、アーティスト写真撮ったり、めちゃくちゃ楽しい(^O^)
ライブも最高に楽しい。

ライブには友人、知人が喜んで観にきてくれる。
とっても嬉しいし感謝しかない!

しかし、私は友人、知人だけでじゃなく、世界中の人にVas of Atumの音楽を聴いて、感動してもらいたいと思っている。

それは、何故か・・・

私がVas of Atumの音楽に感動するから\(^O^)/

音楽は多くの人に聞いてもらうことが大切』だと思っている。それも生で。
友人、知人はもちろん、世界中の人にライブに来てもらって、生で感動を体感してもらいたい。

ライブ集客に悩むバンドって多いと思うけど、私もその一人。

前からどうやったらライブに来てもらえるのかな~?と思っていたけど、やっぱり戦略を立てるしかない!!!

待ってても、誰も気付いてくれないからね!

何をしていいか、全然わかんないけど、自分がやってみたいことは全部やってみようと思う。

MASAがよく言う「自分流」で。

Webサイトを作ったり、ブログを書いたりすることも戦略の一つだし、フライヤーを配ったり、口頭でお知らせするのも戦略。

成功することも失敗することもあると思うけど、 やってみたことを全部ブログに記録していく。

まず、マインドマップのXMindをスマホにインストール。

やりたいことリストみたいにメモ帳でもいいんだけど、やっぱり視覚的にもわかりやすく楽しい方がいいからね。

スマホだと閃いたときに記録できるのもいい!

戦略の第一歩は、「頭の中のやりたいことの整理!」でした。

2020年2月29日(土)感動するVas of Atumのライブに是非来てね♪

最新Live情報

CRAZY BASEMENT


crazybasement

2020.4.19(日)
開場:18:00 開演:18:30
会場:熊本Django

魂の震える熱いロックをお届けします!
夢に向かって突き進む!
挑戦したい人!変わりたい人!スゴくなりたい人!一緒に来ない?

詳細はこちら↓
https://vasofatum.jp/live/2020/crazybasement.html

Vas of Atum 最新ライブ動画

2020.2.29(土) IDENTITY CRISIS in 熊本Django

『 傷痕 』