小さい魚助けた

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

今週もMASAとドライブして、海を見に行ったよ~!

土曜日の海↓

海

雲もなく、青い空と青い海!

感動~~~(^O^)

 

日曜日の海↓

海

雲はあったけど、空も海も青くて感動~~~(^O^)

 

日曜日の海におっきい船が!!

海
海

いつも、この海にこんなおっきい船はいないからビックリ!

始め、MASAと「戦艦かな~?」なんて言ってたけど、弾を発射する砲台みたいなものもないし、「違うね」ってことになった。

 

土曜日にMASAと海沿いを散歩してたら、MASAが道端でちっちゃい魚を発見!!

魚

 

ちっちゃいと言っても写真じゃわかりにくいから、足も一緒に撮ってみた。

魚

ちっちゃいよね~!!

私、小さくて気付かなかったもん。

死んでるかもしれない、、、と思ったけど、ピクッと動いたから、「海に返そう」とMASAと話してたんだけど、私、魚って触れないのだ!

どうしよう?どうしよう?と思ってたら、MASAが海に返してくれた。

MASAの話によれば、尻尾を掴んだ時に、メリッ!メリッ!と地面から尻尾が剥がれる音がしたんだって。

めちゃくちゃ気温が暑かったから、もしかしたら地面の厚さで魚は火傷してたのかもね・・・

海に返した時に、すぐには動かなかったけど、1・2秒ぐらいでバタバタして元気に泳いで行った(^O^)

ホント、海に返してあげて良かった(^O^)

心がスッキリしたよ♪

魚

かわいい~♪

 

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django