七輪BBQ

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

夕べ、MASAと2人で海岸で七輪バーベキューをしてきたよ(^O^)

前日から「明日行こうね」と約束していたのだ。

ワクワクしながら仕事から帰った途端、気づいたことがある!

金曜日にYouTubeで配信しているradioの編集が途中だった!!!

「げ~っ!何で忘れてたんだ!!!」と思いつつ、急いで編集!

「完成!」と思ったけど、「あっ!ココだめじゃん!」という部分が見つかってやり直し!

慌ててると良くないよね~。。。↓完成版♪

 

編集も終わり、YouTubeへアップも終わり、20:30にいざBBQへレッツゴー(^O^)/

しばらく車で走り、「肉準備した、トング準備した、、、」とブツブツ呟いていたら、MASAが「チャッカマンは?」と聞いてきた時、青ざめた(T_T)

もちろん忘れてきたのさ。。。

急いで家に取りに帰る。。。慌ててると良くないよね~。。。

毎回、BBQは海岸でやるんだけど、家からちょっと遠い。

21:00には着きたかったけど、22:00に着いた!

外は真っ暗。

真っ暗な中の炎は見てて心が安らぐよね。

七輪炎

MASAは着火剤は1個だけにして要領よく火を着けたいらしい。毎回、色々試行錯誤してる(^^)v

私は着火剤を追加しても早く火を着けたいんだけどね。

 

木炭に火が着くまで、結構時間がかかったけど、無事BBQ開始♪

七輪BBQ

美味しかったし、楽しかった~(^O^)

真っ暗でお肉も見えないから、照明持って行って良かった。

 

BBQ終了後、片付けが終わったのが1:20!

それから、七輪が冷めるまで約1時間待つ。

一旦、往復30分ぐらいのコンビニまで行って、戻ってくる。

あと30分かぁ、、、朝5:30に起きてるから眠くて眠くて、、、2:20分まで車の中で寝て待つ。

その間、MASAは超元気!

2:30に起こしてもらって、それから家に帰り、家に着いたのが4:00。

20:30~4:00までかかったよ。

 

そして、4:30に寝て、起きたのが16:00(^O^)

めちゃくちゃ体が疲れてるけど、楽しくてしょうがない♪

 

ついでに星をスマホで撮ってきたよ♪

Google Pixcel星

↑Google Pixcel 5

iPhone星

↑iPhone 12 Pro Max

同じ空を撮ったのに、やっぱりiPhoneはスゴイね。

でも、Google Pixcelの方がいい時もあるんだよね。

ホント楽しい1日だった(^^)v

 

 

ライブ情報


2024.3.24(日)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django