2024.6.2ライブ終了♪-ライブ後のメンバーの感想

去る2024年6月2日(日)に熊本Djangoで『 Django 30th ANNIV. LIVE「2024 Chitlin Circuit of West Japan」』に出演しました(^O^)/

熊本Djangoの30周年と京都の「OUT LOOP-WAY BLUES BAND」さんのツアーライブでした。

熊本のレジェンド「THE HEAT」さんも初共演させていただきました。

早速、ライブ後のメンバーの感想をどうぞ。

メンバーの感想

やっち(Vo.)

VARSやっち

今回のライブは、Djangoの30周年記念、そして長年にわたりロックを奏で続けてこられた諸先輩方との対バンという事で、これまで経験した事無いような緊張感で臨みました。

緊張感に押しつぶされそうな時もありましたが、自分を支えてくれる方々がライブハウスに来ていただき、たくさんの勇気をもらいました!結果、最高のパフォーマンスを出すことができました!!

OUT LOOP -WAY BLUES BANDの皆さま
THE HEATの皆さま
そして、足を運んでくださった皆さまに心から感謝します!!

ありがとうございました!

まさ(Gt.)

VARSまさ

今回は、ライブハウスDjangoの30周年記念ライブの前座をつとめさせていただきました。
30周年おめでとう~~!!

熊本を代表する生きた伝説「THE HEAT」さん、ロンドン進出おめでとうございます!!
(The Way to LONDONのCD買っちゃったよ笑)

世界中を飛び回る「OUT LOOP-WAY BLUES BAND」さん。終始、酒を飲みまくってのロック過ぎるステージ。
Django30周年にふさわしい伝説の夜でした!

最後に。
観てくれたみんなの応援、ちゃんと届いたよー!!まじでありがとね~~!!

声援だったり、手拍子だったり、終演後のあたたかい言葉だったり、逆にこっちが頂きまくりです…!

そんな、みんなの反応のおかげで、胸を張って前座として会場をあっためられた自信がある。てゆーか、こんなに幸せでいいんでしょうか??

Djangoから「次の目標はチケットノルマ達成だね」とのお達しが。(絶対に超えよう笑)

次回のライブは、チケット3倍の売り上げを目指して、マイケルジャクソンのBeat Itをやっちゃいます。ベースみかがムーンウォーク練習中。おたのしみに!

そんなわけで、今後もVARSの挑戦をお見逃しなく!!

かずぅ(Dr.)

VARSかずぅ

今回のライブも素晴らしい時間になりました!

なにより自分があの空間にいれたことがとても幸せでした!

Djangoの存在の偉大さを感じたライブでした!

本当にありがとうございました! 

みか(Ba.)

熊本Djangoさま、30周年おめでとうございます♪

先月、「『Django 30th ANNIV. LIVE』と名のつくライブに呼んでもらいた~い!来年のアニバーサリーライブには呼んでもらえるように頑張る!」と言っていたけど、今回呼んでもらえた!!!!!

嬉しすぎる!!!

今回のライブもさすがのPAさん!
音が良すぎて、自分のベースの下手さが際立っていた(笑)

心残りなのが、「THE HEAT」さんの時にめっちゃ踊れそうだったのに、踊らなかったこと!
前に飛び出して踊りたかったのに、躊躇してしまった(ToT)

やっぱり後悔しない生き方をしなければ!

「OUT LOOP-WAY BLUES BAND」さんのライブはお客様を楽しませる演出が凄くて、めっちゃ楽しかった。

もっともっと精進して、お客様に楽しんでいただく演出を考えていくぞぉ!

今回、熊本Djangoまで足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました(^O^)/
たくさんの大きな声援もめっちゃ聞こえてきて嬉しかったです!

次回も元気になれて楽しめる演出を考えているので、ぜひまたお越しくださいませ\(^o^)/

セットリスト

  • Axis in My Heart
  • すべては今 Ver.2024
  • 今をみつめて
  • かけがえのない時
  • My Destiny
  • One Shot, One Kill
  • 衝撃

Special Thanks!!

前述しましたが、今一度。今回ご一緒させていただいた方々。Special Thanks!!

  • OUT LOOP-WAY BLUES BAND
  • THE HEAT

次回予告

ライブ当日の裏話、車の惨劇・・・

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

VARS 最新動画