考えて行動すべし!

ロックバンド「VARS」ベースのみかです。

私は、思ったらすぐ行動に移したいタイプ

皆さんは、どんなタイプ?

この記事を書いている「みか」の自己紹介
VARSみか

みか

・ベース、Webサイト担当

・パソコンやデータベース大好きなんでシステム化するのも得意

・地元に愛されるバンドを目指し、集客やファン作りに試行錯誤中!

私の場合、すぐ行動してしまうのがブログ。

ブログと言っても、『ブログの記事書く』じゃなくて、『ブログ作る』なのだ。

「こんなブログ作ったら面白いかも~」と思ったら、すぐにブログを作りたくなる!

パソコン好きだからかも・・・。

何も考えないで作っちゃうから、すぐに書くことがなくなる。

毎日、やること多くて、「何書こうかな?」と考えるのも億劫。

そして、ブログ放置。

今まで、たくさんのブログを作り、ちょっとだけ書いて、さよならしてきた。

感覚だけで生きてる私!

考えるのが苦手な気がするけど、考えることって大事だなと思うこの頃。

な~んも考えてないせいで、色々と中途半端!

今まで、真剣に考えてきたのってパソコンだけかも!

パソコンはスゴいと自分で思う。

でも、他のことはチャランポラン。

パソコン並みに考えて行動したら、スゴいことになるんじゃ?

「パソコン並みに考える」と想像してみると、とてつもない!!

そんなことが出来るのだろうか?

いや、パソコンは出来てるから、出来るんじゃ?

いや、なんかツラそう・・・

弱音はいて終わったら、何もなんないよね。

頑張れ!私!!!

結局、何がしたいかというと

ファン作り!

今まで何も考えずに行動してきたから、今の結果がある。

結果を変えたければ、今までと同じ考えじゃダメなんだよね。

うん、頑張る(^O^)/

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

VARS 最新動画