更年期障害か?

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

人生初の手術で、子宮、卵巣を全摘し、退院した私。

手術の数日後から、結構、体も元気だし、痛みもそんなに強くなく鎮痛剤を飲めばへっちゃらだし、「楽勝!楽勝!」なんて思ってた。

でも、今週に入ってから(手術後1週間半ぐらいかな)、朝起きる時に『めまい』が!!!

「あれ!?運動してないから?」と思ってたけど、「なるべく歩くようにしてたのにな~」とも思った。

日が経つにつれ、寝る時も『めまい』がし、また日が経つと寝返りで『めまい』がする。

そういえば、『めまい』が始まったころに『肩こり』もするようになった。

パソコンを集中的にやってるわけでもないのに、おかしいな~とは思ってたんだよね。

それに、なんだかやる気も起きないし、頭もボーッと痛いようななんだかわからない感覚がする。

これは、更年期障害では!?

医師から子宮、卵巣全摘で「閉経します」と言われていたけど、全摘から1週間ちょいで更年期障害が出るの!?

そんなに早いの!?

更年期障害って手術から数か月かな~なんて思ってたから、ビックリよね。

ネットで更年期障害を調べてみたら、やっぱりそうらしいって感じ。

昔、誰からか「更年期障害には命の母が効く」って聞いたことがあった。

大塚製薬のエクオール(製品名はエクエル)も気になってたけど、エクエルはサプリメント。

命の母は医薬品!

さっそく、命の母Aを買ってきたよ!

命の母A購入

1回4錠。1日3回。

命の母4錠

これで良くなるといいな~。

めまいって結構ツラいんだよね。。。

エクオールも飲んでみようかな。

命の母とエクオール併用してる人もいるみたいだし。

それに、エクオールは肌のシワが改善するらしい!!!

これは試してみなければ!!!

経過はまた書くね~♪

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django