2日連続ライブ終了♪-ライブ後のメンバーの感想2日連続ライブ終了♪

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのみかです。

2023年5月20日、21日の2日連続のライブが終了。

Live20230520-21

 

↑左が久留米RISE UP(1日目)、右が熊本Django(2日目)

 

「2日連続だとツアーみたいだね」っていうことで、1日目を「ツアー初日」、2日目を「千秋楽」って呼んでた。

 

1日目も2日目も盛り上がったな~!

対バンの方たちがめちゃくちゃ盛り上げてくれて感謝!感謝!

ファンが出来てライブに来てくれたら、こんな感じで盛り上がるのか!と想像してしまった。

ファン作りを頑張らねば!

 

では、さっそくライブ後のメンバーの感想です!

 

やっち(Vo.)
今回のライブは、2日連続のプチツアーとなり人生初のチャレンジでもありました。
体調管理を中心に準備や心がけについて色々なことにチャレンジした日々を思い出してます。
色々調整した分、オーディエンスのリアクションが帰ってきた時はとっても嬉しかったです!!
久留米、熊本どちらの空間も喜びに満ち溢れたものとなり本当にありがたいです!!
今回の喜びや、学びを次につなげます。
対バンのみなさん、聴いてくれたみなさん、本当にありがとうございました!

YATCH
写真:@hasu_portrait

 

まさ(Gt.)
2日に渡るプチツアー完走!
ツアー初日と思ったら翌日は千秋楽という鬼スケジュール。

連日のライブて衣装準備が大変なのね。

どちらのライブも、会場があったかくもアツくて、総合して過去1盛り上がったライブでした。最近、なんだかVasが愛されてる気がします笑。

でもね‥

お客様30人の目標は達成できませんでした。お客様2名は本当にありがとうございました!だけど、試合に勝って勝負に負けた感覚だよ。

さっそく明日、次の集客戦略をブログに更新します。次は勝つ。

ちなみに、ライブ直後に新奏法試してたらギター壊れた。現在、修理中。

写真:@hasu_portrait

 

みか(Ba.)
2日連続でライブをやったのは初めて!ライブ出演依頼があった時は、「2日連続は体力的にツラいかな?」と思ったけど、フラフラしながらライブするのも面白い!と思って挑戦!
実際は、2日目のライブは、体力的にも全然平気で元気いっぱいだった(^O^)
衣装が1着しかないから、1日目は帰ってからすぐ寝たいところを頑張って洗濯。
熊本Djangoでのライブでは可愛いアキラくんがいて、めちゃくちゃノッてくれて最高のライブだった。久留米RISE UPもすごく楽しかった充実の2日間。今度はどんなライブにしようかな?どんなライブだったら行きたくなる?

写真:@hasu_portrait

 

最後に、ライブでご一緒させて頂いた対バンの方々をご紹介します。Special Thanks!!

久留米RISE UP『ROCK’N ROLL CIRCUS』

・BEAT SWEET CLUB BAND
・赤貝 with DYNAMITE’S

 

熊本Django『ツイキャス同時配信ライブ』

・FAB F’OUR
・ビクノシウ

 

 

 

ライブ情報


2024.6.2(日)

『Django 30th ANNIV. LIVE 「2024 Chitlin Circuit of West Japan」』
熊本Django

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥3,000 / DAY ¥3,000
※別途1ドリンク ¥600

Django 30th ANNIV. LIVE 「2024 Chitlin Circuit of West Japan」


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django