ひとり作戦会議開催

どうも、MASAです。

1/29にあるライブをお祭りにすべく、ツイキャス配信に1000人集める作戦を立てます。

もうね、ありとあらゆる手札ぜんぶ切らんと無理と踏んでるわけですよ。

悠長なことは言っとられんということで、今回は俺のひとり作戦会議を執り行おうと思います。

さっそく思いつく作戦を列挙してみた。

・ツイート

・ブログ

・YouTube

・広告費出してCM

以上!

意外と手札ないわ。

しかし、下手にいろんなことやろうとして力を分散させるよりは良いと考えよう。

とりあえず、1000人集まれば何でも良いと考えたら何がある?この限られた選択肢から考えろ・・・。

そもそも、1000人集まるってなによ?

・1000人がツイキャスのチケットを購入している。

・1000人がツイキャスライブの存在を知っている。

・1000人がVas of Atumを知っている。

これは、おのずと一つの作戦が見えてきた…!

「Vas of Atumがツイキャスライブ1000人集める」っていう挑戦をエンターテインメント化して、すべての媒体で最低1000人に届くまで発信し続ける!

今やってることやん。完璧!

この作戦は目標がわかりやすいな。ひとまず、ツイートのインプレッション数・ブログのビュー数・YouTubeの再生回数、ぜんぶ1000を目指していこうか。

とりあえずこの調子で作戦実行して、何かしらで詰んだらまた作戦会議やろうと思います。

 

 

ライブ情報


2024.3.24(日)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django