掃除機ありがとう

ギターのMASA。

俺は、昔から掃除機が嫌いだった。

なぜならウイィーーーーーンって音が超うるさいし、掃除機かけるとき避けなければならないからだ。
なんでそんなに掃除機かけるんだろうってこども心に不思議だった。

それが、まさかのこのブログのおかげで初めて掃除機に感謝する機会ができたのだ!
俺流の捨て方』という記事がきっかけだ。ぜひ見てほしい。

俺はその記事の中で「毎日捨てたいものを探して捨てる」と決めてハマって楽しく物を捨てていたのだが、古い物やほこりまみれになっている物を捨てるときにめちゃむせる。
しかも、変なにおいするし。あと、ほこりたつ。

それでも楽しく捨てていたのだが、こないだ初めて自分の意志で掃除機を使ってみた。
すごい。マジ最高。マジ感謝。うるさかった音も自分で使うと全然うるさくない。

こうして、俺にとっての『うるさい邪魔なやつ』は、『めっさ頼れる凄い相棒』になったというわけだ。

そして、もうひとつの思わぬ副産物はエコポストなるお互いが最高にWinWinになれるシステムみたいなものがある、と知ったことだ。

とにかく掃除機とエコポストが今めっちゃ好き!ありがとう。

 

 

ライブ情報


2024.4.20(土)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django