MASA

どうも、MASAです。

いやぁ~、ホントにありがたいことに先日スミスちゃんねるさんとコラボ撮影させていただきました~!

もう100回も回ってるよ!ありがてぇ…。

過去に鬱になった話やら

ライブを一から手作りした話やら

前々から鶴田さんに聞きたかったことやら

とにかく深い!!こうして書いてるだけでおもろいもん。

めちゃめちゃいろんな話ができてホントに楽しい時間を過ごせたなぁ。コラボ動画を観た後の第一声は「あぁ、俺カッコいい…」だったけどね(笑)。

しかも、動くVasメンバーが見られる初の動画がまさかの他のチャンネルというね。このハチャメチャ感がすきw。

で、なんとなんと!

スミスちゃんねるの鶴田さんが我らがAxis in My Radioに出演したいと言ってくれたので!

栄えある第30回のラジオ収録に初のゲストとして出演していただけることになりました~!

これはもうね!めちゃめちゃたのしみ♪

Vasメンバーはみんな自分に正直でそれぞれが一癖も二癖もある特殊な人格ぞろい。価値観全開、やりたいこと全開。もう良い意味でカオス(笑)。

そんな空間にゲストを呼んで話すとどんな感じになるんだろう?みたいな。

予想は「本音と価値観の応酬で一瞬で時間経っちゃう」んだろうなって思ってるかな~。楽しい時間は一瞬みたいな。

そして、もう一個やりたいことがありまして。それは…

「鶴田さんとVasメンバーで写真撮ってラジオ動画のサムネにしたい!」

ということで、私服が欲しいんすよね~。

スミスちゃんねるさんの方ではライブ用のステージ衣装で撮影したからね。だいぶ激しめな恰好(笑)。

だって、普段着の知らん人が座ってるサムネを見たとき、自分だったら動画を再生しないかなぁって思ったから。ていうか目にも止まんないよね。だから着たんだけど。

ラジオにステージ衣装はさすがに無いと思うんで普段着という名の衣装をね、買いたいわけですよ。

※ちなみに俺のリアル私服は上下黒一色。しかも運動で酷使しすぎて穴だらけ。ボツ!

というわけで理想のイメージを決めてみた!

上は白のシャツの上に赤のジャケット、下は黒のジーパンといった感じ。

MASA

衣装…じゃなくて私服が決まりしだい、自撮りをメンバーページにアップしようかの~。

https://vasofatum.jp/member/masa.html

 

 

ライブ情報


2024.4.20(土)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django