俺

ギターのMASA。

今まで俺の音作りはベースのMIKAにやってもらっていた。しかし、最近になって俺の考えが変わった。

そう。自分でやりたくなった。

そもそも、俺がMIKAに音作りを任せていたのは周りの雑音を耳にして音作りになんとなく苦手意識を持っていたからだ。「音作りはこうやった方が良い」とか「良い音とはこういうものだ」とかそういうのを他人からよく聞かされていて身動きがとれなかった。

あとは、最初から結果とかやり方に気をとられてた。正解を探していたんだろうな。分かる人もいるんじゃないか?勉強とかが良い例だな。ああいうものもそういう周りの雑音で溢れてるだろう。

自分の中にやりたいこととかどうしたいかがハッキリしてる人は、そういう情報の中から自分にフィットするものを選べる。しかし、右も左もやりたいことも分かんない内は、かえって邪魔なノイズになるもんだな。

というわけで、今は自分で音作りしたいって気持ちがあるから観念して俺流で一からやってみようと思う。もうやり始めてるけどね。こうやって自分のやりたいことを表明するのも俺にとっては第一歩になる。

俺は、自分のアンプは持ってないから何かねぇかなー。いい方法。やっぱ、行ける日にスタジオ行くくらいか。

とりあえず、出来ること探して全部やろう。

募集!

ドラム & キーボード 募集中!

「メールはこちらをクリック」から連絡をください

 

Vas of Atum 最新ライブ情報

Vas of Atumの最新ライブ情報&チケット購入の詳細は、こちらをクリック!

 

Vas of Atum 最新ライブ動画

2020.2.29(土) IDENTITY CRISIS in 熊本Django

『 My Destiny 』